塵芥の風積地:「シンクライアント」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなわけでシンクライアントのレビュー書きました。
ネタバレ注意でこちらからどうぞ
二作続いて某批評空間とやや離れた点数となりましたが
まあムラあってこその個人ですよねと合理化。
不意打つ展開自体が嫌いな訳ではないですがわざわざ
予想裏切った先に望んでない結果が待っていたら
楽しみを見つけ出すのは困難。自分も修行が足りんです。


PS Vita、お得なアクセサリー同梱パックを発表
そういえば初回限定版50万台ってそろそろ捌けたのかな。
まあ今回の見所はセット内容ではなく、
>年内提供予定の“PS Vita専用「nasne(ナスネ)TM」対応
>TV視聴・録画アプリケーション「torne(トルネ) for PS Vita」(仮称)”
>を使用すれば、“ナスネ”で録画したテレビ番組を
>Wi-Fi経由で視聴・録画することができます。
これですよ。ナスネの購入意義が出てきました。
ただこのアプリの操作性が信用出来ない。
またタッチ操作のみとかだったらどうしよう。

祝桜、サンプルボイスとギャラリー更新
順調にコンテンツが……ではなくてですね、
違うでしょうもっと他に告知する事あるでしょう。

大図書館、ギャラリー更新
ブランドトップとかTwitterとか見たくなくても
CGが目に付きやすいですね。ある意味正しい販促。

魔女庭、店舗特典情報更新
多分ソフマップとか彩色されたのかな?
何か見覚えが無い気がします。
体験版は木曜日。


今日祝桜ラジオの第06回聴きましたが
これがガールズトークかと思うような
空間が展開されていて新感覚。
声優さんが集まって雑談するだけの
ラジオとかどうですかそうですか駄目ですか。

昨日はWeb拍手一件頂いていました。
ありがとうございますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1210-4744fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。