塵芥の風積地:「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」「ウィッチズガーデン」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日もやたらと長い記事タイトル。祝桜お前だ。
さてウィッチズガーデンの体験版が来たので早速。
取り敢えず購入で良いかなと思います。
どみる作品最近買ってないですし。
E-moteは……調整に難有りで痒いところに
手が届かないんですねこれが。凄いは凄いんだ。


向日葵の教会と長い夏休み、キャストとサブキャラ公開にギャラリー更新
久々のためか大きめの更新。
神父にCVがあって驚くも男性一部音声あり。
主人公以外フルボイスへの道は遠い。いや無理かも。

あっぷりけFD、WEB放送局更新とネット麻雀βテスト開始
ユキ・アルの台詞がちょっと聞けましたよ。

祝桜、体験版公開
あーもうやらなくて良いですかね。
因みにカウントダウンは5日前かららしいです。
お見逃し無く。

Jus×Nas、クリックボイスとサブキャラ更新に店舗特典ラフ追加
真奈3の他2ですか。何というバランス。

魔女庭、体験版公開
自鯖で体験版持ってないとはいえ普段の更新後より軽いような……?
あえて時間を告知しただけの対処は行っていたと言う事ですか。


久し振りな気がする今日の購入物。
PS Vita用ACアダプタ V
ACアダプタV。Vって何ですかVitaのVですかゲームテックさん。
純正のアダプタはUSBケーブルを接続するタイプなのですが、
ケーブルの取り回しが良くなく邪魔だったので
すっきりしそうなものを購入。出力が純正1500mAから
これ1000mAとかなり落ちているのが気がかりではありますが
そんなに充電スピードは気にしていないので
消費量より給電が上回れば良しとしましょう。

今日はWeb拍手1件のブログ拍手2件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1213-ca009f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック