塵芥の風積地:「地雷ソフト」ネタじゃないスタッフ募集告知

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
恋色マリアージュ予約しましたっ。
財布に余裕なんて存在してませんが
どうしようか迷ったときは概ねIYH.
取り敢えず今月はこれで2本。


地雷ソフト、ネタじゃないスタッフ募集
オーグメントが結構な不発らしく
どうなることかと思ってましたが
これなら次回作ありそうですね。よかった。
しかしまず私はオーグメント崩さないと。

夢か現かマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
衣装が全く見えないという。

木洩れ陽のノスタルジーカ、スタッフ日記更新
しねまは攻略対象じゃありません、と。
マスコット的立ち位置らしいです。

あえての、キャラ私服とギャラリーテキストと店舗特典更新
ミニスカート大人気。


今週末はウィッチズガーデン体験版の感想上げて、
あとキスベルの体験版も来ているみたいだからやってみましょう。
近頃の戯画の方向性は合っている気がし難いのですけれど。

今日はWeb拍手2件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1214-270ec744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック