塵芥の風積地:「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」発売カウントダウン開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は賞味期限をぶっ飛ばして腹の調子悪くしたり
アニメ消化したりと実に休日らしくだらけ。
最近ようやく眠いからと言って過剰に寝ても
その後の眠気が取れるなんて事は無いと学びましたよ。
しかし分かっていても起きられるかとは別の問題なのです。


祝桜、カウントダウン5日前
ここに来てキャラ紹介紛い。
それにしても何か炎上でもしそうな館ですね。

花色ヘプタグラム、カウントダウン5日前
御湯利がとてもお茶目。


アニメざっくり所感。
・武装神姫 2話
やっぱり神姫ワールドは設定が甘い。
しかし可愛さは本物なので良し。
バイク組は未だですか。というか出ますか。
・K 3話
設定語り。話が進まなーい。
・ガールズ&パンツァー 2話
意外と真面目に戦車してる。
・ハヤテのごとく 2話
時系列的にこれはどの辺りなのでしょうか。
・ゴーバスターズ
メカ多いよメカ。


FiRSTRoN様、GameLeader様、そして青空に二次様に、
「ウィッチズガーデン」体験版感想を捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1217-048ac960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック