塵芥の風積地:「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」製品ページグランドオープン

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
最近来年1月発売の作品をよく見かけるのは
気の所為でしょうか。ただでさえ大図書館が
重たいのに色々重ねられると死んでしまいます。


ころげてFD、製品ページオープン
flashじゃなくなったのは褒めてあげたい。
あげはと双子はどちらかというと出番喰われた。
双子ルートのないころげてなんて。

あえての、店舗特典情報更新
オリジナル特典の絵柄追加。
体験版もそろそろらしい。今週来るかな?

ポケットに恋をつめて、クリアファイル配布会情報
久し振りの更新。
結構なのんびり加減。

少女神域∽少女天獄、発売延期->13/04/26
発売日が今年に設定されていたことを今知りました。
まだプレサイトの態なのにそりゃ無理だ。


今週も始まりましたが何だかエロゲ発売週と言う実感が
薄いです。先月も言ったような記憶がかすかにありますが。
ふと気がつけばエロゲ発売日、という人生はどうなのか。
いや良いに違いない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1218-83b7d2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック