塵芥の風積地:「あえて無視するキミとの未来」体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そんな訳で「あえての」の感想書きました。
こちらからどうぞ
決して悪くはないですが良いところも見つけ難いと
どの辺りがウリかなと悩みますね。
単純にフルプライスになった分のボリューム増と
いう訳では無いと思うのですが。


Fate/EXTRA CCC、店舗特典情報公開
一般作はやはり図書カード率上がってきますね。

すマイルPSP、店舗特典情報更新
新キャラ強し。

Jus×Nas、クリックボイスとギャラリー更新に学科診断テスト公開
私は鍛冶科でした。というかなんだこれ。

魔女庭、公式通販開始と予約特典冊子のゲスト情報公開
個人サイトリンク付きとは素晴らしい。
飛んだ先が更新してなかったとしても。

木洩れ陽のノスタルジーカ、用語集と店舗特典情報公開
陸地6割で55億。それだけ沈んだ世界で
日本はどんな形してるのだろう。埼玉残るのかな。

恋色マリアージュ、修正パッチ1.01公開
寧ろこれあててやっと1.00。
セーブデータ引き継ぎ不可らしいので
起動前絶対。これ約束。


Vitaさんのプレイリストじゃリスト内に512曲までしか
入らないみたいでしょんぼり。全曲表示の時は1000超えても
余裕じゃないですか何抑えてるんです。
こんなところで躓くなんてなー。

GameLeader様に、「あえて無視するキミとの未来」体験版感想
捕捉して頂きました。ありがとうございますっ。

また今日はWeb拍手2件頂きました。
こちらもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1222-7a83f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
