塵芥の風積地:12年10月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さあ今月もやってきましたエロゲの日。
盛り上がっていますでしょうか。私の購入品はこちら。
祝桜、恋色マリアージュ
「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」
「恋色マリアージュ」
の2本となっております。どちらも初回特典が
原画集でしたが配置の都合上割愛。表紙パッケ絵でしたし。
今回ちょっとカメラの設定変えてみましたがやり過ぎた感。
自分で見てもまだ調整が必要そう。
ともあれ週末、さあ没頭! と情勢は許してくれませんでした。
プレイ始められるのは週明け以降。うぐぅ。
まずは恋色マリアージュから始める予定です。


あえての、パッケイラスト公開と店舗特典情報更新
妹の憂いを帯びた瞳が意味深。
折角のパッケージなのに。


多忙がマッハなので金曜ですが超絶簡易版。
斜め読みしただけだとあまり引っ掛からず。
全ては明日へ。未来の自分へプレゼント。

FiRSTRoN様に、「あえて無視するキミとの未来」体験版感想
を捕捉して頂きました。ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1223-611c2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック