塵芥の風積地:「彼女と俺と恋人と。」私服立ち絵公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ばくおん!! 1巻、ハヤテのごとく! 34巻
はーい私にとって非常に珍しい書籍購入タイムですよー。
と思ったのですがハヤテの方は先月からの連続刊行でした。
しかし新規開拓あり。
女子高生のバイク漫画ばくおん!!
どっかのバンドものを肖ったとしか思えないタイトルです。
そうでなくともイメージダウンへの貢献してしまいそうで
これは今からでも変えて良いんじゃないかなと思ったり。
中身はエロティックな意味で想像していたよりかなりまともで
バイク的な意味で思っていたより大層ぶっ飛んでいました。
うん面白い。色々と無視してるけどそこはコメディ漫画。
2巻が今月出たばかりですから近い内買ってきましょう。
ハヤテは何だか混迷の時代に突入したような雰囲気。
もしくは私の方の伏線把握が間に合って無い感。


ととと。、キャラ立ち絵私服差分公開
あのエプロンは誰が用意したのかが重要。とても。


今日はキミへ贈る、ソラの花の体験版を。
もっと世界観または主人公の情報知りたかったなぁ。
こうも続くと自分の感受性をもう一度見直したくなりますね。
明日からやっと恋色マリアージュを始められるので
心機一転といきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1225-579031cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
