塵芥の風積地:「ウィッチズガーデン」サンプルボイスと店舗特典情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
恋色マリアージュ開始しましたー。
取り敢えず体験版部分まで終わらせましたが
やはり今丁度求めていたようなノリ。
ホイールでは演出飛ばないのがちょっと難点ですが
楽しめそうです。さて誰からいこうかなー。


すたじお緑茶、期間休業のお知らせ
11月1日(木)~11月9日(金)までお休み。
ヒャッハー休暇だーっ。

魔女庭、サンプルボイスと店舗特典情報更新
体験版に出てない人のもこれで公開。

はつゆきさくら、ドリパ大阪グッズ一部通販決定
一部というか「希と夜のタペストリー」のみ。
おお二人がかりで余ったのですか。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ、ストーリー差替とギャラリー更新
分かりにくいバージョンが見られなくなった件。
まずは鼻。


体調は総合感冒薬っぽいの呑んで
栄養ドリンク流し込んだら大体回復。
まだ若干頭重いですが頭使う用事も
無いですしもう放置で良いでしょう。
さあエロゲプレイ。とアニメ消化兼HDD掃除。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1227-0358cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック