塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」メインEDテーマ変更告知

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
本日は早速購入物紹介。
ばくおん!! 2巻、FAVORITE 10th ボーコレ
「ばくおん!! 2巻」
「FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION」
という訳で先日買った1巻が中々面白かったので続巻。
大分お色気にシフトしてますが一般作の範疇。
毎話扉絵がそこらのカタログよりよっぽど魅力的。
構図は勿論キャッチコピーも大きいですね。
各会社も積極的に取り入れると良いんじゃないかな。
FAVORITEボーコレは取り敢えず記念版ぽいので押さえ。
星メモが積んだままとか気にしない。


鬼ごっこ!1/2 Summer、PSP移植決定
いよいよALcotにもコンシューマのお話が行くようになりましたか。
しかし両方新ヒロインありってどちらも追加要素に
適した作りしてないと思います。
元々そういうの蛇足になりやすいので好きではないとは言え。
時に。
>※本作では日本のことを新本(にっぽん)と表記しております。
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!

大図書館、ED曲変更告知
クリスタルマーカーは……riyaさんでしたっけ。
タイトル変更ではなく新楽曲という書き方を見るに
クリエイター入れ替えレベルの話ですかね。
取り敢えず続報を待ちましょう。

はつゆきさくら、ハロウィン壁紙公開
綾の安定したエロ担当っぷり。

あえての、イラストコーナー公開
こちらもハロウィン絵。
まさかのアスペクト比16:10一択。
今日ブログ担当の人のハードルが摩天楼。


相互リンクしているもとんと更新の気配を見せない
蒼砥あすかさんがGジェネレーションOWのプレイ動画
ニコニコで上げている模様。最初からプレイで
ちまちま縛り入れつつ進めていく様子。
シミュレーションというジャンル上いまいち
盛り上がらないこれの行く末や如何に。以上宣伝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1228-70ddf7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック