塵芥の風積地:PSP版「水平線まで何マイル?」新要素公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
恋色マリアージュ、3ルートクリア~。
1ルートが短いですね。しかし展開的に
あれ以上何をやるのかという風にも取れるので
気になるほどではありませんが。
コンプした後総プレイ時間を出さなければ。


ALcotブログ、ハロウィンの残り香
おお全力で被っていらっしゃる。

AUGUST、玉藻誕生日ロゴ
大図書館キャラにはノートPCが好評のようです。

Jus×Nas、キャラコメ更新
サブキャラを一気に。
そして公式通販は明日から。

ゆずログ、春奈先輩
懐かしきぶらばん!のお人。
しかしE×Eや夏空のキャラは最近めっきり見ない気が。

あえての、公式通販特典彩色完了
とはいえ色紙なのでそんなに変わらないですねー。

PSPすマイル、追加要素紹介
この書きぶりだと天文でもやりそうな勢いですね。
それはそれで面白そうな。


GジェネレーションOW買いましたー。
……何やってるんだ自分。蠢いてしまったIYH魂。
いや、でもシミュレーションなら片手間とかでも出来ますよねっ。
Webラジオ聴いてる時とか限定すれば時間は圧迫しない、筈。多分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1229-69751339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋色マリアージュ、3ルートクリア〜。1ルートが短いですね。しかし展開的にあれ以上何をやるのかという風
2012/11/03(土) 08:05:56 | まっとめBLOG速報
恋色マリアージュ、3ルートクリア〜。1ルートが短いですね。しかし展開的にあれ以上何をやるのかという風
2012/11/03(土) 08:05:56 | まっとめBLOG速報
