塵芥の風積地:「ギャングスタ・リパブリカ」キャラ紹介更新と店舗特典情報公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
恋色マリアージュコンプリートしましたっと。
結構な破壊力でした。というわけで明日中にはレビュー
上げられそうです。そして祝桜へ突入の予定。
後は夏空のペルセウス体験版が来てるみたいなので
少し回してみましょう。動くかな。


運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ、店舗特典情報公開
ラフがまだのものもキャラとシチュ公開。これは良い。
しかし枢さん強いですね。
紹介順的に正ヒロインの人はメインビジュアルでも
先越されましたしあんまり目立ってない感。

ととと。、OPとミニドラマムービー公開
これはまたとても抽象的な。

夢か現かマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
ラフー。
また1つの絵だとしたら難しそうな。

ギャングスタ・リパブリカ、キャラ紹介更新と店舗特典情報公開
ヒロインが面倒くさがりとか難易度高そうですね。
というかこの紹介ならヒロインで合ってますよね?
ルーズさがソックスに滲んでますが制服はまとも。


最近の冷え込みがもう少し辛いレベルです。
程良い気候はないんですか地球さん。
いや適当に調節できる服がないのかも知れない。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1230-f8123bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋色マリアージュコンプリートしましたっと。結構な破壊力でした。というわけで明日中にはレビュー上げら
2012/11/03(土) 08:05:50 | まっとめBLOG速報
恋色マリアージュコンプリートしましたっと。結構な破壊力でした。というわけで明日中にはレビュー上げら
2012/11/03(土) 08:05:49 | まっとめBLOG速報