塵芥の風積地:「恋色マリアージュ」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
恋色マリアージュのレビュー書きました。
ネタバレ注意ながらこちらへどうぞ
エロティックな比率が5割を大きく超える作品は
久し振りでした。思考が必要ないのでとても楽です。
特徴を理解していればとても素直な作品。


向日葵の教会と長い夏休み、サンプルボイス公開
ほぼイメージ通りです。
それにしても神父がラスボスにしか思えない。

ころげてFD、ギャラリーと本編同梱パック情報公開
遠近法遠近法。
さて同梱パックは9800円ですか。
事前に楽しんだ分と一気買いのリスク回避に5800円。
んー……まぁそんなものですかね。


さて恋色マリアージュは終えたので、
次は祝桜です。こちらは流石に前作ほどのボリュームには
ならないと思いますがどうなるでしょうか。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1232-60d50ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック