塵芥の風積地:「ウィッチズガーデン」「あえて無視するキミとの未来」予約完了

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ゴリゴリとアニメ消化。
PS3の空き容量が15%以上になったのはいつ以来だろう……。
いや、祝桜やろうとしたのですけどね、
特典CD取り込んだり製品インストールしたり
したのですけどね、よくよく考えたら唐突に
婚約者が湧くという点だけは恋色マリアージュと
似ていたので、ちょっと一度流しておこうかなと
思った次第。明日から本気出す。


今日のニュースは無し。異様に静かでしたね。
FAVORITEのライブ日だったりしましたけれども。


本日魔女庭とあえてのを予約しました。
今月はこの2本でほぼ確定ですかね。
まぁどちらも延期はないでしょうし、魔女庭は
元々購入確定かつ今日が予約キャンペーンの
一応締切だったので。

あえてのはぶっちゃけ懸念事項が大きいのですが、
分家とはいえALcot、そして宮蔵先生プロデュース作
なので、お金払って実際見てから考えようと勢い。

あっぷりけFDも逃すには惜しいのですが、
3作合同故のキャラ格差の懸念とか麻雀とか
色々悩み所。あと先立つもの。
Gジェネ買っちゃっいましたし。

アニメ雑感。
・リトバス
原作知らない人にはどう映っているのか私気になります
・K
アニメ以外で情報収集しておかないと置いてけぼり感
・パンツァー
戦車が戦車してる
・JOJO
説明台詞が技法として受け入れられてしまう奇作


FiRSTRoN様、GameLeader様に、
「恋色マリアージュ」レビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1233-a693177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック