塵芥の風積地:「あえて無視するキミとの未来」OPムービー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
プリコレと夏ペルの体験版をプレイ。
前者はとても安定感。クロシェット作品を
プレイしたことのない私にも感じさせる程
各々がハイレベルで纏まっております。
夏ペルは一応このPCでも動きそうですね。
すぴぱらより多少軽くなっている気がします。

さて夏ペルどうしようかなぁ。minoriの独自路線を
突き進む身の振り方自体は好きなので、応援したい
気持ちはある訳です。表現者たるもの自己を
見つめてなんぼだと思いますし。
それは美しい事ですがしかしあの貧相システムを
受け入れられるかはまた別な話でして。
ctrlスキップなしのウィンドウバックログ、
コンフィグの右クリック抜けでキャンセルに
多コアをまともに使えないエンジン。
やはり浪漫は扱いにくさと共にあるのでしょうか。
もうちょっと考えましょう。


あえての、OPムービー公開
中々綺麗な出来。今までのALcotには無かった様な見せ方。
ボーカルはtohkoさん。
個人的には曲調とマッチしているとは言い難いような。

僕らの頭上に星空は廻る、ボクらの主張公開
早い話がクリエイターインタビュー。
この話だけ見るととても惹かれるものがあります。
絵に若干違和感あるので体験版出たら確かめたいですね。
それにしてもわれめてのサントラ出ないかなー。

ひまなつ、予約キャンペーンと初回特典情報公開
今回もランダム色紙セットですか。
手間な事やりますねぇ。


バナーを一気に三つ追加。
ころげてFDじゃあげはと双子はあんちゃんより
後という並び。人気なのか基幹シナリオに乗っかれ
なかったからなのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1234-3402a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック