塵芥の風積地:「グリザイアの楽園」発売日告知->13/03/29

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
祝桜1ルートクリアー。
さて残すは後ひとつ。恐らく。
今日はもう気が乗らないので明日に
しましょうそうしましょう。


Twitter、手違いでパスワードを大量リセット
いきなり来たらスパムと思うだろうなぁ。

西沢はぐみさん、1stメジャーアルバム情報ページ更新
と見せかけて謎のカウントダウン開始。イカ。

PSPすマイル、パッケージビジュアル公開
随分男前になりましたね朋夏さん。

Fate/EXTRA CCC、新キャラ紹介
カルナとかまた変なの喚んじゃいましたねムーンセルさん。
UIは数字見やすくなってるけど基本変わりないのかな。
取り敢えず周回プレイの作業感を何とかして欲しい。

ととと。、ミニドラマとギャラリーに店舗特典情報更新
PULLTOPは一体何を見出してしまったのだろう?

夢か現かマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
おや背景が場所的なものでない。
となれば各々違う競技の可能性。

木洩れ陽のノスタルジーカ、ギャラリー更新
くびれですよ。

はつゆきさくら、「希と夜のタペストリー」の受注生産決定
アレこの間通販してませんでしたっけ?
まっさか売切早過ぎてクレーム賑わったとかではないですよね。

グリザイアの楽園、発売日告知->13/03/29
という訳で来年三月です。
果実も迷宮も4万本売れたらしいです。
かなり頑張ってますね。しかし私は迷宮を
スルーした以上振り返らない。

夏ペル、11月の壁紙公開
結局全ヒロイン分できちゃいました。
やんちゃですね。実は公開停止分もリンク無いだけで
頑張って直打ちすると(ry
因みにマスターアップ告知はしないらしいです。
発売日告知してるのだから予定日に店頭並んでいて当然(意訳)
だそうで。やだ格好良い。


aboutのページをちょこっと修正。
というか一文追加。今のところ広告乗っける気無いですよと。
何ですかね、こんなところに宣伝力あると思ってるのか
手当たり次第のサーチにも引っ掛かるレベルになってきたのか
難しいところですが、どちらにせよ互いに時間の無駄なので。


昨日今日とでWeb拍手2件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1238-d80eac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
