塵芥の風積地:「夏空のペルセウス」Webラジオ『ペルらじ』開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
祝桜コンプリート。
こちらの方が恋色空模様というタイトル似合うのでは
ないかなとか思ったり思わなかったりしました。
というか鐘と風どこ行った。
恋空みたいなの期待した人は肩透かし、
特に絞らず萌えゲやりたい場合は気になるキャラが
まりあの他にいるなら間違いない、ですかね。
図らずも恋色マリアージュが緩衝材として
働きましたね。良いのか悪いのか。


祝桜、4コマ更新
大体あってる。しかしどこかに
首にならない秘密がある筈。

夏ペル、Webラジオがニコニコで配信開始
宣伝宣伝。ついでに試される体験版もどうぞ。
アニメ観たいなら田舎は辛いでしょうね。
エロゲは通販あるので問題はイベントものくらいですか。

ころげてFD、新キャラ公開
といってもサブキャラ。一瞬髪伸ばして解いたほたるかと。
それにしても後輩の男キャラってかなり珍しいかも。


明日祝桜のレビュー書くとして、次崩すのはそうめん。
月末まで未だ二回週末を残していますしこの調子なら余裕ですね。
よーしこれなら先月末から放置しているCD3枚ほどをしっかり
聴き込む時間くらい作れそう。
たまにはまともな機材も使ってやらないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1239-e7c8d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック