塵芥の風積地:「向日葵の教会と長い夏休み」体験版掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ひまなつの体験版感想上げました。
こちらからどうぞ
私の知ってる枕じゃない。
枕ならあの神父と世界賭けて戦っても良い筈。
とまあ冗談はさておき、これは体験版2が出ても
良いんじゃないかな。無いか。


三菱東京UFJ銀行、個人情報紛失
流出じゃなくて紛失。
自分としては口座持ってる時期じゃないので一応安心。

ホンダ二輪、ミラノショー2012出店概要告知
6機種発表。500ccとは若干海外志向ですね。
まあそれぞれのレンジで選択肢が増えるのは
良いことです。だから国内発売をですね。
川崎さんもNinja250はよ。

あえての、サブキャラ追加
こんな父親で放送部……ってところも
触れられるですよね多分。

夏ペル、豪華版パッケージと特典漫画紹介
パッケがほぼ正方形? そして恋押し。
シンプル版の方がメインビジュアルっぽさはあるかな。
漫画はちょっと反応に困る宣伝。やはり恋。
まぁサントラある時点で豪華版一択ですよ。

大図書館、予約特典情報更新
この逐次更新っぽさがまめ。

魔女庭、予約特典についてのお詫び
諸般の事情で石恵さんのイラスト掲載無し。
出来ませんでしたって言い方が何か引っ掛かり。

あっぷりけFDとコレクション、発売延期->12/14
どうしてそんなにギリギリを攻めているんだい。
発売月にまだ収録してないってのは初見だなぁ。
勿論色んなところの実態を知っている訳ではありませんが。


今日は工具の精度の重要性について身を以て知りました。
ネジがね、同規格でも安物だったらあまりフィットしなくて
なめちゃう危険性が高まるのですよ。ついでにその分力が
伝わりにくいため疲れる。
あまり使わなくてもそれなりクオリティ、大事。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1244-46779cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
