塵芥の風積地:「あえて無視するキミとの未来」応援イラスト更新とカウントダウンボイス14日前公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さーて週末。
体験版もあるし充実した時間を過ごせそうです。
ちなみにミカ女のアレは同人ぽさが抜けきらない
というか抜く気が無い状態でなんだかなぁ。


GWAVE、2012 1st Memories情報公開
今回のイラストはM&Mさん。
スタイリッシュ背景。

西沢はぐみさん、メジャーアルバム第一弾紹介サイト正式オープン
夢イカ日和がクリティカルヒット。
よし、買おう。

夢か現かマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
おや2週で1人のパターンですか。
ところで製品内容の情報公開はまだですかね。

あえての、応援イラスト更新とカウントダウン14日前
カウンッダンッヴォォォイスッ!
今回はムービーじゃないですが2週間前からと早いですね。
応援イラストはせせなやうさん。

夏ペル、携帯電話向けボイス公開
所々使い所を間違っていそうなものが。

WHITESOFT、C83お品書き速報
こ、これはっ。
通販希望。切に希望。


友人が星彩のレゾナンスをプッシュしてきたので
この体験版もプレイしましょう。ただこの体験版には
アクション部分入ってないみたいなので考慮素材として
大分心許ないではありますが。そして1月予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1247-6d198805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さーて週末。体験版もあるし充実した時間を過ごせそうです。ちなみにミカ女のアレは同人ぽさが抜けきらな
2012/11/18(日) 06:58:49 | まっとめBLOG速報
