塵芥の風積地:「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」4コマ動画更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
星彩のレゾナンス体験版プレイ。
やはりアクションパート抜きの判断は無理。
この段階で切ることはあっても購入に
繋がる事ってあるのでしょうか。


ととと。、コンセプトページとサンプルボイス更新
シアワセって何だ。
よし、やはりこれは私に向かない。

ころげてFD、4コマ動画更新
浮き上がったなら後は機体の問題では。
それと上のと同時購入キャンペーンとか。

あえての、カウントダウン13日前
おっと連日でした。次は7日前かなーとか思っていたのですが。
それにしても割と弄られキャラですね爽花。

夏の終わりのニルヴァーナ、みどころその1とボイスドラマ公開
殊の外主人公のキャラが軽かった。
いや導き手はこれくらいの方が良いのかも。


今日は大学4年目にして初めて学祭を覗きに行きました。
といっても先輩の属するバンドが演奏するというので
聴きに行っただけではありますが。
雨の中外出とか安い味の1ドリンクコーヒーとかを
帳消しにしても余り有るほどの時間でした。
また機会があれば聴きたいものです。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1248-81dd41d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック