塵芥の風積地:「ウィッチズガーデン」カウントダウンムービー7日前公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
追奏のオーグメント1人クリア。
これは刺激的ですね。尖ってる。
まぁループものでリセットしたくなる状況を
作ろうとしたら妥当かも知れませんが、
それなりに予想外。
でもそういう攻め方は嫌いじゃない。


PS Vita、システムソフトウェアVer.2.00における一部機能に関するお知らせ
記事タイトルにマイナス要素を含めたくないのが
ありありとしていますがPS Plus機能の不具合について。
私Plusじゃないので分かりませんがこの書き方だと
一部環境ではないのでしょうか。だとしたら
テストして気付かない筈が無いレベルではありますが。

プリコレ、OPムービー公開
どんな作品か分かりにくい気もするけど
おっぱいか。それで良いのか。

ラヴレッシブ、OPムービー公開
こちらも上と同じくAiRIさん。
やたら良い親和性。歌詞と映像の
合わせ方が上手いですね。

すたじお緑茶、スタッフ募集告知
シナリオライターの内勤、外注いずれでもときましたよ。
個人的には専属の看板絵師を探しても良い気がします。

大図書館、着メロ第二弾と新グランドED曲情報公開
シリーズでしたか着メロさん。
メインヒロイン分ならFAも入るかな?
そして全力で取っ替えなグランドED。

ころげてFD、メインビジュアルとプレムービー公開
依瑠がセンターだよやったね!
それと勝手に流れるBGMが新曲化。

ひまなつ、店舗特典情報更新
すかぢさんは抱き枕カバー描いてないで
サクラノ詩をだな。

あえての、カウントダウンがムービー化
計がいない時点でオチは読めていた。

ウィッチズガーデン、カウントダウン開始
初っぱなから酷いネタ。
そしてこの運動エネルギー減衰の少ない胸ですよ。


さて明日はオーグメントを2ルート
……いけるかなぁ。ぶっ続けは若干
遠慮したい気分になりそう。
なるようになりますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1255-387e8a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
