塵芥の風積地:NanaWind「ALIA’s CARNIVAL!」製品ページを公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
追奏のオーグメントをコンプリート。
ヒロイン4人と思っていたら3人だった。
あれ? と思いつつOHP見たらどう見ても3人。
一体何処で何を思ったのだろう自分。
レビューは調子が良ければ明日。
気が乗らなければ金曜日までには。
という訳であまり期待せずお待ち下さいませ。


NanaWind、「ALIA’s CARNIVAL!」製品ページを公開
色遣いは随分まともに。
なんとなくフォアテリを彷彿と。

ぱれっと、「みんな捧げちゃう!」製品ページを公開
たまひよさん原画ーっと。
かなり割り切った方向のようで。
ムービーやら差分やら。


明日まで掛ける予定だったオーグメントが
今日終えてしまったので、さて。
CD諸々聴いてないので真面目に
聴き込むのも良いかもしれない。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1256-93d59500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック