塵芥の風積地:「黄昏の先にのぼる明日」放送局WEB更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
恋剣乙女の体験版をやったり。
クラスメイト達から精神攻撃を受けつつ面白いUIだなぁ
とか思いながら進め、気になるところで体験版終了。
その後製品ページのストーリー読むと書かれている答え。
酷いネタバレを見た。
隠す気無いなら何故あそこで切ったのだろう。
若干状況違いますし色々とありそう。


あっぷりけFD、放送局WEB更新
野郎が祝われるなんて滅多にないぞーおめでとう。


今日の着弾物。
GRAN TURISMO 4 KICKS
「GRAN TURISMO 4 KICKS」
IYHを強いられているんだ!
……いや、ほぼ半値で売っていたら買うしかないでしょうそうでしょう。
これは仕方が無かったの。
しかしやはり物理的に絞った方が良いかなぁと思う今日この頃。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1257-71a7d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック