塵芥の風積地:「僕らの頭上に星空は廻る」ギャラリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さくらさくらFESTIVAL!の発売日が決まったとか。
デモムービーも来てるしアレもしかしたら本当に出るんじゃ。
しかし13/01/25って凄いところに突っ込みますね。
急な気もしますが本当に見当着いたからこそ
なのかも知れません。


PSP版グランツーリスモ、Best化決定
安くなりましたがこれは一体どの層向けなのか分からない。
画質もアレだしPSPのボタンで扱うのもかなり割り切りが必要。
もうちょっと出してGT5行きましょう5。

僕らの頭上に星空は廻る、ギャラリー更新
あと発売日が13/03/29
若干遠めですね。

大図書館、着メロ第3弾公開
50秒近くという脅威の使い辛さ。
そしてこれはガラパゴスなケータイでは。

SMEE、6th Project TOP更新
と言いつつComing Soon.
ともあれチェックです。

WHITESOFTC83事前通販受付ページ準備
手数料込み6000円……うぐぅ。
アプリオリのためだけにこの金額はなぁ。


うーんもしかして今週忙しい……?
ちょっとレビュー用の時間が怪しくなってきた気配。
さてどこ空けよう。金曜に終わってないとかは絶対に避けないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1258-f910ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック