塵芥の風積地:12年11月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さーて今月もやって参りましたエロゲの日に御座います。
今月はどちらかというと張り合いの弱い気がしなくもないですが
買うものはしっかり買っていきましょう。という訳で私はこちらの2本。
あえての、魔女庭
ALcotハニカム「あえて無視するキミとの未来」
ういんどみる「ウィッチズガーデン」
あえてのはミドルプライスの文庫スタイルではなく新書スタイルへ。
そして帯の漫才部には笑わせて頂きました。
魔女庭は薄い割にやたら重いですが何が入っているのでしょうか。

どちらからプレイしようか悩み所。そういえば決めてなかった。
より売れていると思われる方は魔女庭ですが、こいつの後に
プレイする作品は若干憂き目に遭う可能性があるのが怖いところ。

あ、あとオーグメントのレビュー上げてあります。こちらより
何とか日付が変わる前に書き終わって安堵ですよ。
そんなに悪くないのですがパンチが足りないのと
シナリオ展開の単調さ、設定のブレが難点かなー。


JAXA、ロケットのデータとか有毒ガス漏らす
但しロケットの方は一応可能性。
というかそんなデータ凄い足つきそう。

夏の終わりのニルヴァーナ、OPムービー公開
何を伝えたいのか分からない。パンツか。
最初の文で遠くへ行きたいを思い出して1人笑っていました。

夢か現かマトリョーシカ、津見学園美術室更新
まさかの密着。
ゲーム内容の更新は……。

祝桜、4コマ最終回
ああなんということでしょう。

Sphere、新作ティザーサイト公開
メイドカフェか何かですか。
そしてヒロイン6人とかだったりするのですか。


着弾物CDサイドー。
Annabel - miniascape、KEYNOTE
Annabel「miniascape」
「KEYNOTE」
Annabelさんの方は水曜日に届いていたのですが
忙しかったのもあって今日紹介。
後者はもともと買うつもりなかったのですが
視聴していたら何時の間にかポチっていました。
こうしてまたIYHが増えていく……。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
「追奏のオーグメント」レビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1263-b25add2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック