塵芥の風積地:「プリズム◇リコレクション!」発売延期->13/02/22

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日はエロゲ発売翌日だというのにカラオケへ行ってきました。
耳鳴りが治まらなかったり喉が死んだり。
でも今回省エネモードを身につけた気がする。
金券の期限切れが近いから使うためと言う事で奢って頂きました。
感謝です。久し振りにまともなもの食べたかも知れない。
そう、フードメニューが割とまともで驚きました。
もっとやっつけながさつ感丸出しと思っていたのに。
割高なのは間違いないですがそんなに悪くない選択かも知れない。
歌うのにもの入れるのはあまり良くないというのは兎も角。


南條愛乃さん、1stミニアルバム「カタルモア」試聴公開
そういえば6曲でしたっけ。
やっぱ高い。予約済みですが。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ、キャスト公開
中々面白い配役。

プリコレ、発売延期->13/02/22
なんと。でも2ヶ月って大分余裕見てる感。
ともあれ12月商戦に甚大な影響が出そうですね。

feng、7thタイトル「ちいさな彼女の小夜曲」ページ公開
何故かhoshikakaドメイン。
パーソナルデータがアバウトな
身長と胸だけというざっくり感。


カワサキ、2013年モデル Ninja250発表
お・・・きたきたきましたよ。
……がしかし、カラーバリエーションの少なさ。
色自体は多いのですが装備違いになってくる不思議。
伝統のライムグリーン単色なんて存在しないとか。
ABSなんてブレーキちょっと変えるだけじゃないですか
色選ばせて下さいよーっと。
お値段はABS仕様が603,000円。60万乗っちゃいましたか。
ここにエンジンガードとか付けていくと……。
貯金を真面目にやる必要がありそうです。

そんなこんなで今日を過ごしたため明日はエロゲ充の予定。
結局あえてのからすることにしました。
春ポコは結構長かったですけど今回はどうなるでしょうかねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1264-a46200ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック