塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」着メロ第6弾公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
電気使用量が前年同月の3割増しなんですよ。
特に何か増やしたような記憶は無いのですが
まぁあるとしたらトルネ。というかPS3。
割と電気食いですからねこいつ。
あまり電源入れたり切ったりするとHDDに
悪そうなので、ナスネ導入するのも良いと
思いつつそんなお金はないと決着。


PS Vita、「NAX Music Player」配信開始
んー。シャッフル選曲で落ちる、BPM解析しようとすると落ちる、
曲検索しようとすると落ちる、タグ情報がたまに読み取れていない、
ステレオエンハンサーはそれなり。ってところですね。流石無料。

西沢はぐみさん、「Hug Me In!」サイト更新
ジャケットキャラの紹介。凄い設定。

シンセミアP、発売延期->01/17
二度目の延期ー。難航しているとしたら
フローチャートですかね。
あとPV追加。ですが激しくネタバレ注意。
このPC版プレイ前提みたいなチョイスは
いささか疑問を覚えますよ?

大図書館、着メロ第6弾公開
あ、本当に来た。
後の2人でjewelry daysとFirst Avenueが
来たら一通りですかね。
それとグッズ通販が続々完売。
タペ全滅って最近は本当に人気みたいですねタペストリー。


ニンテンドーダイレクトでなにやら賑わっていた様子。
コンシューマハードで同じとはいえ目指しているところが
それなりに異なっているように見えますね。勝手なユーザー
としてはもうちょっと鬩ぎ合って切磋琢磨して欲しいものです。
今の時代そんな事したら共倒れたりするかも知れませんけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1269-5d2777f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
