塵芥の風積地:「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」ギャラリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
発作の様に始めるGT5。
ニュルブルクリンクが本当に鬼畜で困ります。
自分どれだけ下手なんだってことですね。
タムソフトチョロQなら完全に操作感覚
染みついていますがこちらはそうも行かず。難しい。


au oneメール、提供終了告知
一生使えるメールアドレスが使えなくなるそうです。
さて代替どうしましょ。素直にgmailアカウント作りましょうか。

Jus×Nas、キャラコメ2とギャラリー更新
個人的にまみずさんの方が可愛さがストレートな気分。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ、ギャラリー更新
梨鈴率の高さ。
いい加減このタイトル長すぎるのでどうにかしたいところ。
君選(きみえら)とかどうだろう。別に永遠とか望んでないよ。


昨日の着弾物。
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで
「旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで」
お金ないと言いつつIYHしてしまう業の深さ。
この私に漫画とか小説とか書籍媒体を買わせる程度に
今バイクがブーム。Ninja250が60万乗ったので
もうちょっと積んで400cc探そうとしたものの、
結局見つからず思い直す程度に意思が硬い。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1270-88674084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック