塵芥の風積地:AXL「9th Product」製作告知

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さて週末です。
寒すぎて布団生活がとても恋しいです。
ついでに湿度もかなり落ちてきて、
静電気やら肌の乾燥やら被害が発生し始めました。
冬ですね冬。


西沢はぐみさん、「Hug Me In!」サイト更新
ラジオ開始予告とな。そしておたより募集。

チュアブルソフト、新作ティザーサイト公開
lbr……レーザーブラスターライフル?
冗談はさておきフリル多そうですね。

大図書館、オーガストクリスマスフェア開催告知
クリスマスカード付きしおりの配布。ちょっと欲しい。
実際貰いに行かずともこの可愛いイラスト見られただけで
十分ではないですかね。それにしても今回の販促は凄い。

あっぷりけFD、発売カウントダウン7日前
みあ空の人達。そういえばコレクションの方は
何で一緒にずらしたのでしょうね。
寧ろあっち先に出しておけば予習も捗った
のではないかと思うのですが。

AXL、9th Product製作告知
マント。マント来ましたよこれ。
取り敢えず青山ゆかりさんは左から2番予想で。
あーあと随分のどかそうな場所。

Jus×Nas、W購入キャンペーン特典チラ見せ
VFBと原画集を平均化したような。

夢か現かマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
冬イメージ。いっそ公開時期から逆算で
クリスマスとか大晦日とかでもよかった感。

しろのぴかぴかお星さまプロモーションムービー01公開
プロモーションには違いないですが。
前日譚しろサイド。


早くに始めた割には進行していないあえてのですが、
ちまちまやりたい所存。そんな中魔女庭はパッチが
更新されたみたいです。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1271-86ec7d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
