塵芥の風積地:「夏空のペルセウス」豪華特装版ロットアップのお知らせ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
あえてのコンプリート。
ちょっと気合入れたら終わりました。
やっぱり始動までのエネルギー充填が大事。
据え置きハードのゲームにも言えますよね。
ともあれ中身……性根が腐ってる私には
素直に受け止められないものがあるのですよ。
ままならないですねー。


あっぷりけFD、放送局WEB更新
回数で変化もあるような仄めかし。

夏ペル、豪華特装版ロットアップのお知らせ
シンプル版も在庫無いけど再生産するかは未定ですと。
作った分が捌けているという意味では喜ばしいことです。
あとインストールDiscは二層DVDだとか。


研究室での忘年会が場所も会費も色々未定な状態で
出欠を取り始め、追って詳細来るかなーと思ったら
結局何もなく締切が迫っている件。
人数固まってから場所押さえたいのだろうなーと
思いつつ、そんな状態で判断を迫られるのもアレなので
パスする見込み。止まる所を知らない金欠。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1273-a68e2786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック