塵芥の風積地:SMEE「6th Project」ティザーページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
寒さが留まる所を知らない件。
堪えます。冷え込みますねぇ世の中。
風邪引かないようにしましょう。


全国の交通系ICカード10種類、13年春から相互利用が可能に
取り敢えず10種類。大きなところは大方でしょうか。
やっとかという感じですが私はまず何も持ってなかった。

大図書館、着メロ第7弾公開
来ましたファンBOX。
さて最後に処女作でしょうか。
もしくは追加で一景にCS夜明けな。

新規ブランド「MORE」、公式ページ公開
RSKが絡んでたのでVA系ですかね。
このシルエットだとフルプライス作か
どうかすら怪しいですが。

SMEE、6th Projectティザーページ公開
シルエットだけですが本公開は年内のようです。

木洩れ陽のノスタルジーカ、STAGE更新
未来っぽいようなそうでもないような。



「ベスト・クラシック 100 プレミアム」
無性に聞きたくなる衝動が発生したために
取り敢えず入門用にとポチり。涙ぐましいゴールデン。
ポイント払いだからセーフ。散財じゃないよ、多分。
こんな気軽に聴けるクラシックで良いのかと
思わなくもないですが、時代ですよ時代。
それを言うならCDももう死んでいるのかも知れませんけれど。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1274-777beeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
