塵芥の風積地:「Justy×Nasty」カウントダウンボイス配信開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
あまりの眠気に今日は最低限の作業だけして
後は未来の自分に丸投げ。明日は地獄になりそうです。
わぁい背水の陣大好き。
そんな私は夏休みの宿題も締切直前派でした。
まるで成長していない。


シンセミアPSP、OPムービー公開
若干変わったような……。
曲も引き継ぎですし新規と言うには
目新しさに欠けますね。

Jus×Nas、カウントダウン10日前
本日から毎日更新ー。
先立つものがあれば買っていたかもしれない。

夏ペル、マスターアップ&カウントダウン10日前
ボイスがそこら辺のページで自動再生という鬱陶しさが難点。
そしてバリエーションが強み。


GSR250が年間販売目標を発売4ヶ月で達成してただとか。
未だ見かけないのはあまり作ってなかったのでしょうかねぇ。
国内向けの250ccネイキッド新車はVTRとこれしかないので
潜在需要のあるところを掘り起こした形でしょうか。
Ninja250のネイキッド版が噂されたりしているので良い加熱するかも。
ヤマハもそろそろ動き見せて欲しいなー。
ところで普通二輪の新規取得が年間20万って多いのかどうか分からない。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1275-87cc00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
