塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」着メロ第8弾公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さぁて地獄の始まりだヒャッハーと
息巻いて普段より早く大学へ赴いたおかげか、
思ったよりは何とかなった感ある一日。
実際何とかなったのかどうかは明日の蓋開けで。


大図書館、着メロ第8弾公開
この歴代主題歌っぷり。
それにしても何ですかこのスマフォ普及率は。

ALcot、電気外グッズ情報更新
中の人サントラのジャケット、どこかで見たような……。
一般販売または公式通販取り扱い待ち。

君選、真白未来紹介ストーリー公開
正位置なら未だ大丈夫。
知らなきゃ縁起でもないこの絵柄も
単なる修行中と思えば何の其の。

3rdEye、ティザーサイトちょっと更新にWebラジオ予告
徐々に公開とか面倒臭いパターンらしいです。
ラジオって誰がやるんだろう。

レイライン夜明け、店舗特典情報更新
他のブランドもこれくらいの拡大画像用意してくれたら
諸手を挙げて喜びます。
問題は良い感じの絵柄が見当たらない点。


南條愛乃さんのカタルモアが届いているのですが、
カメラが手元にないので明日。

今日駐輪場でYZF-R125の実車を初めて見ました。
ついでに原二のピンクナンバーも初めて。
正面~横にかけてとても素敵なデザイン。
軽いからかリア周りが若干寂しいかなーと思いつつ
不審者よろしく存分に視姦した寒空の下。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1276-07d81e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック