塵芥の風積地:「Justy×Nasty」Web漫画更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Vitaのプロテクトケースが召されたのですよ。
サイバーガジェットの奴だったのですがね、
上部の接続部がこう、ボキッと。
反対側も罅入っているので単純に寿命かなんかですね。
アロンアルファによる復旧を試みたものの私の指と
机が硬化しただけでした。よし次は他のメーカーにしよう。


CB400 SFとSB、リコール情報
ここ5年製造のもので計2万台以上。
結構な規模なので紹介。
普通二輪の教習車でお世話になるこいつですが、
私みたいな大型直行だと特に愛着も無く印象が
軽くて素直くらいしか残らないという。
そして値段調べて動揺がオチ。

ALcotブログ、「ねんまつ」
時乃さんと言えばシナリオライターの印象ですが
ここ最近はディレクター専門の様。
そしてグラフィック系でも無いのにイラストを
置いて行ってくれる素晴らしさ。ありがとうございます。

夏の終わりのニルヴァーナ、見どころ更新
ならでは……不勉強で他はピのののしか知りません。
ともあれ何となく雰囲気は分かりそう。

Jus×Nas、Web漫画更新
おや学園長と認識されてる。
ところで色分けされてないキャラ陣作ってあるのかな。
精々双子とか姉妹とかではないかと思うのですが。

3rdEye、ラジオのパーソナリティは青葉りんごさん
ちょっと待てあなた自分の番組を突然
謎の無期延期告知出して放置したままでしょうが。


カタルモア
南條愛乃「カタルモア」
という訳で昨日着弾の品です。正直6曲でこの値段は高い。
デビュー作の割にはあまりブックレットに気合が入ってない感。
ファミ通がインタビュー記事書いているので代用しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1277-16669273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック