塵芥の風積地:「ボンボンカンパニー」第2作ティザーサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
多忙というか疲労につき今日は自分的簡易更新。
先生時間が欲しいです。ちゃんとエロゲその他に使える時間が。


萌えゲーアワード2012、受賞タイトル発表
まあ参加している中では順当ですか。
でも私的にはそんなでも無い訳で
世間と認識のズレがあるのかなーと
思ったり思わなかったり。

木洩れ陽のノスタルジーカ、メインキャラサンプルボイス公開
最近有栖川みや美さんの声がキャラじゃなくて
その人として認識されてきて辛い。
本人のキャラが強すぎるんや。

ボンボンカンパニー、第2弾ティザーサイト公開
おや生きていましたか。
しかもスタッフ陣変えないどころか
さらに絞り込んでくるなんてCOOL.


夏の終わりのニルヴァーナの体験版が来た様子。
試してみましょう。しかしまずはあえてののレビュー。
こいつを何とか仕留めたい。切に。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1278-d8dcbaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック