塵芥の風積地:「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」プロモーションムービー公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
はーい選挙でしたね。
これ書いてるタイミングでは開票真っ只中ですが、
自民の数が面白いです。

今日は夏の終わりのニルヴァーナ体験版をプレイして挫折。
良くも悪くもブランドカラーですかねあれ。刺激的です。
システムとかUIとか面白い部分もそれなりに。
取り敢えずやるだけやってみるのも良いかと思います。


レイライン夜明け、プロモーションムービー公開
上手いですね。これは買いです。
しかしファイル名からしてもうレイライン2で
良いのかなと思ったり。

僕らの頭上に星空は回る、ボクらの主張更新
櫻先生によるヒロイン紹介。
これ、中の人「に」インタビューするところ
じゃありませんでしたっけ。


リンクを一件追加しました。勝手に。
とある厨二病医学生のゲームブログ様。
エロゲレビューに日記他という私と似た方向性のブログさん。
好意をとてもストレートに表現していらして、
読んでいて気持ちの良い文を書かれる方です。
私には逆立ちしても書けない気がしますね。
ともあれ本当に楽しんでプレイしているのだなぁと
いうのが伝わってきてリスペクト。
コメント
この記事へのコメント
> 自民の数
国民の手のひらのかえしようが凄いですねw
あれだけ酷い3年間もなかなかあったものではありませんが…。

> リンク
自分のブログをそのように評価してくださるのは
ファシングさんだけだと思います。
ありがとうございます。
こちらのブログでもリンクを貼らせていただけたらなと思います。
…もう貼ってますが(笑)

では、今後ともよろしくお願いします!
2012/12/16(日) 23:57 | URL | 真咲 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>まつりごと
いやまったく。
ただ今回自公で3分の2も超えちゃったので、
再議決で法案押し通すことが比較的楽なのは
あまり良いことではないかも知れません。

>ブログ
や、私だって今回の縁が無ければ足跡のみの
存在だったでしょうし、実は潜在的なだけだという
考え方は如何でしょうか。

そしてリンクを張って頂きましてありがとうございます。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします~。
2012/12/17(月) 18:29 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1281-c19f59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック