塵芥の風積地:ALcotハニカム「あえて無視するキミとの未来」レビュー記事掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
あえてのレビュー掲載です。ネタバレ注意でこちらより
私にとってはリンク先の通りですが某批評空間的には
データ数こそ少ないもののそんなに悪くない様子。
やはり基本的には広めに受け入れられそうな作品ではある筈。


PS3、HDDレコーダーパック 320GBの価格改定
何故かオープンプライスになって実売は
ソニーストアで29980円。3000円値下げ?

大図書館、関連書籍情報更新
電撃HIMEって今こんな値段なのですか。
凄まじいですね。正に特典が本体。
プロファイルブックはスルーで。

はつゆきさくら、目覚し時計発売のお知らせ
但しコミケ会場。
目覚ましと言えば朝~、朝だy(ry


PS Vitaが発売一周年です。なんということでしょう。
SCEのCMセンスに全く付いていけない私としては
売る気があるのかも分からないですが、取り敢えず最近は
タッチ操作もアリじゃないかなと思い始めてきたので
ソフトの拡充を進めて貰いたいものです。
何が良いってボタン劣化しないですからね。
タッチセンサがどうなっているかは知りませんが。
そんなこんなでゲーム機ならぬメディアプレイヤーとして
働く我が家のVitaさんが本懐を遂げるのはいつの日か。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1282-65d6e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック