塵芥の風積地:「大図書館の羊飼い」ギャラリー更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は火災報知機の点検があった模様です。
危機意識の足りない私は立ち会いを管理会社に丸投げして
そのとき部屋に居ないという投げっぱなし対応でしたが
まあそう簡単にはものは無くならないみたいです。
設備異常もなかったようですし善か善か。


シンセミアPDP、パッケイラスト公開
何この憂い感。通常版が好き。
因みにサウンドコレクションはOPショートに
BGM10曲のサントラ体験版みたいなノリのようです。

大図書館、ギャラリー更新
最近のオーガストさんはアレですか、
本編とFDを一つにする勢いですか。
更新日だけ人が殺到してサーバー瀕死のケースって
どうにかならないですかねーここに限らず。
まあ見る方の時間分散化が一番効率的なのですが。

ゆずソフト、コミケで委託販売予定グッズの通販予告
今更ながら購入制限凄いですね。嫁は絞れとのことです。(意訳)
通販分は業者との調整とやらの結果でしょうが
発送が3月上旬と遅く、特製のあたたかな毛布生地という
ウリを活かすには中々厳しいような。
後は通販で過去に受け取り拒否とかしていると
BANするぞとのお達し。Webにも書けば良いのに。
いるんですねぇそういうの。
私はそろそろ新作のお話が聞きたいです。


ヨドバシがお年玉箱2013の予告
丁度タブレットが気になっているのですが
どちらも極端でどうにも。
何でも良いからお試しでという気分が必要ですかねこれは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1283-cdf956ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック