塵芥の風積地:「PS Vita」システムソフトウェアアップデート2.02

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
割とてんてこ舞いな日々。
基本的に腑抜けな自分にはしんどいですなぁ。
今月は最低後一本崩す予定なのですがどうしましょう。
時間が非常に取り辛いです。明後日には新作ですし。
そして年賀状。年賀状。コレはもう駄目かも分かんない。
おまけに止まない耳鳴りとヨドバシの当日配送無理でしたごめんさい通知。
ちょいと運が不足している感ありますねぇ。


ヤマハ発動機、小型車開発へ
ヤマハさん二輪見てない、と思いましたが
新中期経営計画概要その資料(pdf注意)も公開。
んー新製品を沢山発表しますみたいなのは分かった。
是非頑張って下さい。

PS Vita、アップデート2.02
明日販売開始のnasne用アプリに対応ですって。
因みにこちらの開発陣インタビュー
ボタンもタッチも両方使える。素晴らしいですね。
そもタッチ強制のアプリ群がおかしいのですけど。

夏ペル、個別サポートについてのお知らせ
凄く当然のことしか書いてない気配。


今日のCD。
ラブミーギミー
うーさーのその日暮らし主題歌「ラブミーギミー」
特典DVDにはアニメ本編の1~3話が収録と
短時間作品ならではの意味不明さが素敵なCDです。
でもこのケースはない。保管が難しい。

GameLeader様に、
「あえて無視するキミとの未来」レビューを捕捉して頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1284-b13459ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック