塵芥の風積地:12年12月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さーて今年最後のエロゲの日にございます。
最後?……規模的には最後で良いよね、うん。
世界滅びなかったようです。人生通常運行。
さておき今年の最後を飾る購入作品はこちら。
夏空のペルセウス 豪華特装版
うわぁい豪華だなぁ!
……どう見てもサイズおかしい。何故こんな事に。
気を取り直して、夏ペルです。
色々とロックな方針が刺激的なブランドです。
お金ない言っているのにこんなの作っちゃう
心意気には最大限の敬意を。


西沢はぐみさん、「Hug Me In!」特典情報更新
あと表題曲の試聴。
特典までもイカ。しかも顔は手描きという熱意。

Lump of Sugar、「Magical Charming!」ページ公開
またもや梱枝りこさん原画。
あらすじとかカラフルな。

ゆずログ、えび誕生日
えび可愛いよえび。

大図書館、ギャラリー更新
購入確定している今はあまり見たくないのですが
Twitterで公式のテロが行われるのでそろそろ対応を検討中。

チュアブルソフト、「ラブらブライド」ティザーサイト更新
どう見てもハーレム。しかしこれがチュアブルとは。

ボンボンカンパニー、「あかばんず」ページ公開
これは……どうなんだ?
ネトゲにのめり込んだ経験が無いのでよー分からんです。

木洩れ陽のノスタルジーカ、サンプルボイス更新
何このサブにしておくの勿体ない人達。
いやまだやる気があると分かっただけで希望がありますね。

夢と現とマトリョーシカ、綿津見学園美術室更新
塗りー。
やっぱり本格的な更新は来年でしょうか。


本日もう一つの着弾物
AUGUSTクリスタルカレンダー 2013
AUGUST「クリスタルカレンダー2013 10th Anniversary Ver.」
10周年ですしね、と言うことで初購入。ので台座付き。
よーし来年の曜日感覚はこれで安泰。
まぁ私の部屋には今2011年10月のカレンダーが飾られている
程度にはカレンダーを使いこなせない生活していますどっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1286-3dd7f116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック