塵芥の風積地:あっぷりけ「applique Song Collection」発売決定

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。

うむ!(莉々子さん風)
そんなこんなでサイン会に当選していたので
カカッっと頂いて参りました。本名プレイ!
目の前でサインや名入れして貰うというのは
初めての経験で、中々嬉しいものがありますね。
本編の方も破壊力が最初のルート途中時点で今年五指に
入りそうな大攻勢で大変素晴らしい。
素敵な象徴になりそうです。ありがとうございます。


あっぷりけ、applique Song Collection発売決定
3作の曲全部とFDの主題歌。
FDの曲数分からないのですがこれで全部になるのかな?
みあ空のサントラはもう入手が辛いのでボーカルフル尺が
欲しい人は良いかも。


今日は上のサイン会ついでに友人のパシリ。
店舗限定イベントとかやるからこんな羽目に。
見かけ上財政がピンチ。いや関係なくピンチだった。
プラモはもう踏み込まないと思っている領域ですが
ディスプレイ見ているとやっぱり良いものだなぁと
思いますね。とても格好良い。腕があれば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1288-f729704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
