塵芥の風積地:ASa Project「ひとつ飛ばし恋愛」公式ウェブサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ハッピー・ホリデーズ!!
私ですか? 一日原稿とにらめっこです。
夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥!
いやぁ明日がタスク的な意味で大事な日なのに
準備が終わらない訳ですよ。
もうどうにでもな~れ☆と程良く現実逃避したく
なってきたらとっとと寝ることにしましょう。


カワサキ、Ninjs250スペシャルサイト更新
購入キャンペーンとインタビュー。
動画品質がカワサキっぽい。
と言うかそのカラー日本じゃ発売されませんよね。ね。

地雷ソフト、クリスマスイベント告知
元気そうで何より。

ASa Project、「ひとつ飛ばし恋愛」公式ウェブサイト公開
赤色欲しいなぁと思ったらその系統はサブ要因みたいで。
というかこういう反応はエロゲ脳なのだろうか。
余談ですが最近地味に値上げするところが出てきて悩ましいです。

オーガスト、クリスマスロゴ
つぐみで隠れていますが文字は
「May God Bless You」かな?


明日生き抜けばもう今年は解放の身も同然。
死なないようにしたいです。
希望でどうにかなるものじゃないのですがね。心意気。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1289-7ae6b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック