塵芥の風積地:AXL「9th Product」キャラクターシルエット解放

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
寒さが一層増してきました。
冷気が手袋を突き抜けてくるレベルで
あれ毎年こんなだったけと思います。
四季が毎年来るものであると判断して
体の適応が事前完了になったりしませんかね。


ゆずログ、メリークリスマスぎりぎり
カレーですか。カレーですね。

se・きらら、クリスマスイラスト
本当に何やってるんだろうここ。

AXL、「9th Product」キャラクターシルエット解放
中々気候の掴めない服ですね。
さておきもっとローだったり白だったりな
ソックスがあっても良いと思うの。


今日の着弾物ー。

Rita「夏ノ雨」
Ceui「Rapsodia」
「ガンダムAGE THE BEST」
これだけでエロゲ1本以上かかると思うと
色々考えなくもないですね。考えるだけですが。
そして結論は割愛。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1291-73e3a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック