塵芥の風積地:「あっぷりけ」スタッフ日記更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
コミケ始まってましたねー。皆さんお気を付けて。
というかもうそんな日付なのですか。
それでもって大晦日の午後から用事が出来ました。
つまり何が言いたいかというと魔女庭レビューの危機。
ちょっと今日は気合入れて3+1ルートくらい
終わらせましたが、それでも明日中に残りと
レビューはかなーり厳しいです。
変な用事が飛んでこないことを祈りつつプレイ。


あっぷりけ、お気軽メールフォーム設置とスタッフ日記にサイト案内更新
中々面白そうな試み。

かんなぎれいさん、みなとそふとに移籍してました
んーなんだか大きな動きのような。


今日のIYH.

nexus7ですね。
これおそらくベゼルで7を表現してるのですよね。無駄にオサレ感。
ともあれケータイは頑なにガラケーを愛用するものの、
Androidとかそういうのには一度触れておこうと思っていたので
今回こいつを購入。酷使する気は無いので16GB。
とはいえ購入したものの、上で書いたように今の私には時間が
圧倒的不足のため、初期設定してフリック入力に
嫌気が差してきた頃合で放置中です。
時間が出来たら遊んであげましょう。本当何故今買ったんだ自分。


今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1294-f56e86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
