塵芥の風積地:ういんどみるOasis「ウィッチズガーデン」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はーいそんな訳で魔女庭のコンプリート、
そしてレビューも勢いで掲載です。ネタバレ注意でこちらからどうぞ
頑張ったぞ自分。しかしネタバレ要素絡みすぎて
何を書けば良いのか分からなかったのは内緒。
ついでに書く内容に悩んでいるのはいつもの事。
しかし間違いなく面白かったです、そして何より
切羽詰まって急いたわけではないですよ、と。
一気に進めたくなる魅力を持っていたのは確実です。
今年最後で良い作品に出会えました。
頂いたサイン色紙をより大事にしましょう。


今日のニュースは無し。
極めて静かでした。


レビューも書き終えたのでnexus7弄りと届いた保護フィルム貼り。
数多のトライ後何とか貼れたものの、反射防止のクセ普通に写り込み、
滑りゲージMAXの割に引っ掛かるし、小傷防止にしかならなさそうな様子。
Vitaのフィルムって実は凄いんだなぁと感心。凄いぞHORI。
後アプリ何があるのかすら分からなくて確実に持て余してます。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1296-88312249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。