塵芥の風積地:「AUGUST」小太刀凪誕生日ロゴ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
大晦日です。コミケ組の方はお疲れ様でした。
私はこれからドキッ!男だらけの年越し会へと参じるため
さっくり更新です。ただでさえ無いニュースがこんな時間なんて。
ともあれ皆様、
今年は来て下さいまして本当にありがとうございました。m(_ _)m


AUGUST、小太刀凪誕生日ロゴ
この日とは見逃す方も結構居そうですねぇ。
年の瀬だというのにこのクールさ。


nexus7弄りも進行中。
大分感覚が掴めてきましたが、どうも難しいポジションですね。
リモートでPC動かしてエロゲしようとしたら回線細すぎたのか
切れてばかりでどうにも。
再プレイならオートで流すのもアリかと思いましたが、残念。
しかしこたつや布団で温まりながらポチポチ触る分には
十分有用でそれなりに使う機会はありそうです。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
「ウィッチズガーデン」レビューを捕捉して頂きました。
また、今日はWeb拍手2件頂きました。
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1297-040c0912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック