塵芥の風積地:賀正2013

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
あけましておめでとうございます。
旧年お世話になった方もそうでない方も
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
今年は社会人デビューしたりするので、
ブログの方向性がどうなるかは正直分からない所も
あったりしますが、エロゲは必須栄養素をモットーに
今年も生きていこうと思います。


年賀トップ絵色々ー。
ALcot
10周年ロゴがういんどみるに空目した件。
はともかく、中の人ヒロインズ。可愛い。
サントラの通販入荷とあえてのWebアンケフォームの
設置が待たれます。
AUGUST
どちらかというとロゴ。
主張したい門松。
TYPE-MOON
賑やかです。月姫系は悲しくなるほどいませんけど。
ゆずソフト
美羽とエリナ。SDですよSD。
SAGA PLANETS
干支も正月らしさも稀薄な堂々。
今年も頑張って下さるようでよろしくお願いします。


昨日から今日にかけて結局カラオケ11時間したり、
人出の殆ど無いちんけな神社を詣でる訳でもなく訪れたり、
寝正月決め込もうとしたところ親戚参りに
連れ出されたりと現状だけ言うと疲れました。
それは偶の特別感ですから良いとして、
しかし2012年まとめとかは明日以降に
ぶん投げようと思います。布団愛しているよ布団。

昨日はWeb拍手とブログ拍手1件ずつ頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1298-0d68bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
