塵芥の風積地:購入記録2012

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分向け情報2年目。
2012年の出費。



・CD 100枚(複数枚組タイトルも1枚換算)
シングル 33
アルバム 46
サントラ 19
ドラマ類  2

結構買ったと思った2011年の2倍以上。全て新品。
イレギュラーな筈のドラマCDも結局買ったり。
今年は自重しましょう。します。
欲しいものリストにはまだまだ放り込まれているけれど。

・書籍 16冊(雑誌除外)
VFB  3
漫画 7
小説 2
同人 4

特に目立ったところなし。
内訳ではバイク漫画や小説買ったり。

・ゲーム 31本
PC  23
家庭 8

PCはエロゲ20にギャルゲ3。全て新品。
繰り越され2本持ち越し5本。着実に罪が増えております。
家庭用はPS3が2本PSP3本Vita,Wii,PSが1本。後ろ2つ中古。
Vitaさん遊ぶソフトを何とかして下さい。
買った1本すらまともにプレイしていない私が言うのも何ですが。

ガジェットはAndroidタブレットのnexus7を購入。
使い道を模索中。

そして2012年最大の買い物。大型自動二輪MT免許。
バイクの免許は教習所で買える!!!
とどこかの漫画で言っていましたが実際何とかなるものです。
でも引き起こしはもうしたくない。


そんなこんなで今年はバイクが欲しいのです。
と今は思っているのですが雪が溶ける頃熱がどうなっているかは謎。
取り敢えずCDは購入レベルを引き上げるとしましょう。
100枚は最後の方狙って調整したとはいえやっぱり多い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1299-6ccaaca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。