塵芥の風積地:「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」体験版感想掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」体験版の
感想書きましたー。こちらから。やっぱりタイトル長い長いよ。
そして去年プレイした作品はワイド率100%だった事に気付きました。
いやー気が付いたらすっかり移行していますねぇ。


ガンダムブレイカー、詳細が若干公開
アセンブル導入ー。
キャパシティとコストが謎パラメータ。


三箇日後の金曜日といってもまだ休みの所もありますし、
殆ど更新ないですねー。
かくいう私も現況を鑑みるに大学行っておいた方が
良かったのは確実でしょうが、そこは刹那主義。
月曜日から働きます。

FiRSTRoN様に、
2012年私的エロゲランキングを捕捉して頂きました。
また、今日はWeb拍手2件も頂きました。
ありがとうございますっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1305-37211eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック