塵芥の風積地:「ラヴレッシブ」OP曲ショートver. DL公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
新年ももう最初の週末です。
今年も気が付いた頃にはすっ飛んでいそうですね。
ともあれ新年と言う事で今年の目標なんぞ一応設定しておこうかと。
去年はええと……「せめて誤字誤植の突っ込みくらいは貰えるようになる。」
らしいですね。自分でも忘れていたためか当然のように持ち越しですね。
では新規。「作品の良い点を心に留める」でしょうか。
性格か何なのか私は粗探しの方が得意なので、一度ちゃんと
意識しながら生きましょう。達成したかどうか判断できないけど。


se・きららブログ、謹賀新年
さて特に動きのないまま2013年にもなりましたが。
ここまで来たらもしFDとか言っても今更じゃないかなぁ。
いやしかし生存報告がある以上可能性としては。

ラヴレッシブ、OPショートDL公開
このOP曲は好き。とても好き。
予約特典にCDあるため悩んでいる位には好き。
体験版はよ。


かなーり放置していた「大図書館の羊飼い overtune」
を読みました。体験版やっていないのでWebのサンプルボイスで
脳内再生を補完しつつ。
これ前日譚って話だったと思いますが恐らく体験版やってから読むものですね。
完全な過去ではなく回想式で、若干端折られた説明がいくつか。
しかしながらヒロインの性格が粗々と掴めたため良しとしましょう。
挿絵可愛いですし。

FiRSTRoN様、GameLeader様に、
「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君がを選ぶ」体験版感想を捕捉して頂きました。
また、今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
ところで君選って主人公の名前と製品タイトル鑑みるに
せだ……いや流石にないですよね。面白そうだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1306-26a11d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
